忍者ブログ
マージナルプリンスBLサイトの日記帳です
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
呉羽(クレハ)
HP:
バーコード
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
おかげさまで、せっせと書かせて頂いております。

それから、「パレルモのロザリア」は、
再放送を20日18時頃にBS1でやってくれるようなので、
今度はばっちり録画予約しました!

「ミイラの神秘」作成時は資料集めの際に、
一生分のミイラを見たなと思っていましたが、
今回の番組で、更に見てやりたいと思います(笑)
PR
拍手ありがとうございます!

蔦様からメッセージ頂戴しました!
わーいわーい!

>蔦です、こんばんは!
>先日は拍手に突然おじゃましまして失礼致しました。
>くれはさんの「ミイラの神秘」でアンリとボージェ教授が見た光景、
>そしてディーノのお膝元のシチリアの街並などを この目で見られて満足でした!
>再放送もあるみたいです。また観られるかな?

おおう! 蔦様はご覧になれたのですね! 良いなあ!
作品の舞台として使わせて頂いた場所の番組を見て下さったこと、
なんだかとても嬉しく思います。
番組製作者ではないのに(笑)

ディーノのお膝元!
そうですよね! その島でディーノは日々、
あーんなことや、こーんなことしてるんでしょうね(笑)


>そして、待望の新作! 細かすぎる彼等のお話、
>本当に書いて下さってありがとうございます!
> いやー、ロレート公国、行ってみたいですねー。
>あの国こそが真のイケメン☆パラダイスでしょうに!

そうですねー、王様の周りが特に!(笑)
カーディスが治める月桂樹の王国は、
小さいけど良いところなんでしょうな。


>続き、心から楽しみに待っていますね。

ありがとうございます!
「ロレート大公家の裏側、チラリ見せますツアー」に、
参加してる気持ちで、どうぞお楽しみ下さいませ!
蔦様からメッセージを頂戴致しました!
うわーい! ありがとうございます!


>蔦です、こんにちはー!
>テオをゲットされたとのこと、おめでとうございます!
>ちゃんと「テオを…テオをくださいっ」って言いましたか?(笑)

言いました!
ところが、聞こえなかったみたいで、
一度聞き返されてしまい、
「そのテオをひとつ」と。結果、普通(笑)


>あのくるくるの毛のワンコのイラスト、
>わたしもテオみたいだなーって愛らしく思っていましたよ。

おう! やはりテオ似なのですね、あのワンコは!
ホントに愛らしいですな。

尚、うちのテオはウイスキーや、
コーヒーと一緒に美味しく頂きました。


>ところで、今夜0時からBSプレミアムで
>「パレルモのロザリア」という番組をやるみたいです。
>ミイラの神秘! ご興味があればどうぞ。

なんと! ミイラの神秘ど真ん中の番組だ!
しかし、メッセージに気付くのが遅く、
見ることができませんでしたorz
後日、何らかの方法で見たいと思っております。


>近いうちにまたお話ししましょうね。
>ひとまずこれにて失礼しますー。

土日は大体行けると思いますので、
お気軽に遊びに来てやって下さい!
美麗ウィンタースポーツシリーズも、
とても楽しみにしております!
メッセージ、どうもありがとうございました!
拍手どうもありがとうございました!
シハル姉さんから「シルフェ×レオン」第二弾を頂戴致しました!
皆様もどうぞご堪能下さいませ!

月桂樹の葉gift
http://bayleafgift.blog.shinobi.jp/
拍手コメントありがとうございます!
タイトル、問題なかったようなので、
このまま正式タイトルにさせて頂きますね!

日曜日、チャットにおいで頂けるとのこと!
わーい! 楽しみにしております!

そして更にもう一作のプレゼント、
誠にありがとうございます!
こちらも後日、ギフトページに飾らせて頂ければと思っております。

こうして見ると、レオン、完全にツンデレの子ですね(笑)
これほどツンデレの才能を持ち合わせていたとは!
シハル先生のおかげで、新たな魅力が開花して良かったね、レオン!
シハル姉さんから頂戴した素敵作品をgiftに展示させて頂きました!
シルフェ×レオンという初CPの誕生です!
なお、タイトルは仮に私のほうで付けておきました。

月桂樹の葉gift
http://bayleafgift.blog.shinobi.jp/
拍手ありがとうございます。

シハル姉さん!
お約束の作品、ありがとうございます!

まさかまさかの切り口で、
とても有難く拝読させて頂きました!
「そうきましたかー!」と唸りました。
素敵な作品ありがとうございます!!

後日、ギフトページに、
展示させて頂きたいと思っております。

日曜日、節分の日の深夜に、
チャットにおりますので、
お会いできれば幸いです!
どうもありがとうございます。

「ヒトリの夜」、全三話で無事に終了でございます。
ありがとうございました。

前作「ストリートバスケ」を書いていた時から、
何故か無性に、副司令のクロイツを書きたくて、
今回、やっと形になりました。

これまで、ちょいちょい脇役的に登場していた彼ですが、
単独主演作は、今回が初めてかもしれませんね。

ところで、当サイトでは、クロイツと、
ロレート国王側近のラルヴィスは、
似ているなあと以前から思っておりまして。
当サイトの裏設定では、一時期、親戚説もあったくらいなのですが。

司令を支える副司令と、王様を支える側近。
立場的には同じ参謀役で、
性格も実は近いのではないかなと。

ラルちゃんは「見た目からドM」で、
クロちゃんは普段はSの「かくれドM」というか(笑)

クロちゃんは前の司令官を尊敬していて、
彼には心から付き従っていました。
という部分のラストエピソードになるのが、
今作の「ヒトリの夜」でございました。

http://bayleafnovel.blog.shinobi.jp/
拍手ありがとうございました!

「ストリートバスケ6」にて本作は試合終了です。

拍手パワーを頂きながら書けて、
とても心強かったです。
どうもありがとうございました。

http://bayleafnovel.blog.shinobi.jp/
拍手頂いております。
どうもありがとうございます。嬉しいです。

「ストリートバスケ4」をアップ致しました。

http://bayleafnovel.blog.shinobi.jp/
ありがとうございます!
おかげさまで書けております。

今日は「ストリートバスケ3」をアップしております。

http://bayleafnovel.blog.shinobi.jp/
遅くなりまして、すみません。
拍手ありがとうございました。

結構前にアップしたスポーツシリーズ、
「ストリートバスケ」の続編を、
最近、書き始めました。

お話の内容自体は、当時から頭の中にあったのですが、
文字にしていなかったので。

ストリートバスケ2をアップしておりますので、
宜しければどうぞです。

http://bayleafnovel.blog.shinobi.jp/
拍手ありがとうございます!

今週の木曜、金曜日の深夜も、
チャットルームにおりますので、
是非ね、遊びに来て頂ければ幸いです。

■日時
12月27日(木)、28日(金)の深夜12時頃から

姉貴の皆様のお越しをお待ちしております!
拍手ありがとうございました!

年末ということで、
忘年会チャットをしたいと思います。
皆様、ぜひ遊びに来て下さい!

■日時
12月20日(木)、21日(金)、27日(木)、28日(金)
深夜12時頃から、お待ちしております!



本当にありがとうございました!

温かい拍手のおかげで、
またひとつ作品できました。
ありがとうございます。

月桂樹の葉SS
http://bayleafnovel.blog.shinobi.jp/
どうもありがとうございます。
暫くお休みしていてすみません。

次の作品考え中です。
ありがとうございます。

本日、金曜日の深夜もチャットに居ると思いますので、
良かったら、皆様遊びに来て下さい。
シハル姉さんから、
当サイト6周年のお祝い作品頂戴致しました!

いつもありがとうございます!

チャット、タイミングが合わず、
行けませんでした。ごめんなさい!

今週の木曜日、金曜日に行きます!
お会いできたら嬉しいです!

頂いた作品、こちらにアップさせて頂きました!
本当にありがとうございます!

月桂樹の葉gift
http://bayleafgift.blog.shinobi.jp/
芽で書いていた「前乗りラルちゃん」が完成したので、
SSブログのほうに完成版を置きました。

エンディングが3つできた為、
途中でシナリオが分岐するようにしてます。
お楽しみ頂ければ幸いです。

月桂樹の葉SS
http://bayleafnovel.blog.shinobi.jp/

なお、芽は「前乗りラルちゃん3」で止まっております。

月桂樹の芽
http://laurelbud.blog.shinobi.jp/
Copyright c 姉貴ニッキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]