忍者ブログ
マージナルプリンスBLサイトの日記帳です
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
呉羽(クレハ)
HP:
バーコード
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手、ありがとうございます!

シナリオ4をアップしております。

http://laurelbud.blog.shinobi.jp/
PR
拍手、本当にありがとうございます!
大きなパワーになっています!

引き続き、シナリオを更新しております。

http://laurelbud.blog.shinobi.jp/
拍手ありがとうございます!

芽を更新しました。
http://laurelbud.blog.shinobi.jp/

アイヴィーシナリオ、
色々な可能性がありそうですね。
たくさんの拍手ありがとうございます! ビックリ!

凄い勢いで、背中をプッシュされて、
慌てて芽を更新しました。
http://laurelbud.blog.shinobi.jp/
遅い更新で申し訳ありません。
拍手ありがとうございます。

芽を更新しました。
http://laurelbud.blog.shinobi.jp/
アイヴィーシナリオ2-1を、
芽に上げております。

http://laurelbud.blog.shinobi.jp/
アイヴィーシナリオ2を、
芽にそっと上げております。

http://laurelbud.blog.shinobi.jp/
「6月6日」という日付を見て、
今日はアンリのお誕生日だ!
と思い出しました。

アンリ、お誕生日、
おめでとうございます。

今日はオーギュや寮の皆にお祝いして貰って、
良い一日になることと思います(^^)

さて、そんな中、当サイトの更新が、
超スローペースで申し訳ありません。
気長に見守って頂ければ幸いです。
拍手ありがとうございます。

アイヴィーシナリオの冒頭を試しに書いてみました。
芽にそっと上げております。

http://laurelbud.blog.shinobi.jp/
アイヴィーシナリオをちょっとだけ書いてみました。

「月桂樹の芽」に載せてます。
http://laurelbud.blog.shinobi.jp/
拍手ありがとうございます。
何かしら書きたいと思っております。
考え中です。
拍手頂きました。ありがとうございます。
更新止まっておりましてすみません。

なお、森番日誌は、前回の「月桂樹のお風呂」が、
キリの良い作品になったので、
それで終わりかなと思っております。

最近は何も書いてないのですが、
昔の作品を読み返したりしていました。
「闇の家系」とか、あとはシナリオ作品とか、長めのものを。

そう言えば、NLのアイヴィーシナリオって、
まだ書いてなかったかなと思ったのですが、
実は「アイヴィーシナリオBL」の、
シークレットルート(姉貴が攻略キャラクタ)で、
もう既に書いていた、というオチがあったりして。

最近は、そんなかんじでございます。
お祝いメッセージに続いて、
お誕生日プレゼントの小説まで、ありがとうございました!

しかも貴重なアンリ×アイヴィーで、とてもBLでした!
後程、ギフトページに展示させて頂きたいと思います!
どうもありがとうございました!

追記:アップしました!
http://bayleafgift.blog.shinobi.jp/gift/trump
>呉羽さまお誕生日おめでとうございます♪

おおう! シハル姉さんでしょうか!?
シハル姉さんの残り香を感じる文章ですな。

毎年お祝いして下さって、
本当にありがとうございます!

サイト管理人の誕生日を覚えていて下さって恐縮です。

そして二日後はハルヤのお誕生日ですね!
フライングですが、ハルヤもお誕生日おめでとう!
拍手頂いております。
ありがとうございます。

報われない後日談ですが、
冒頭の語り手が「ホワイト」であることが、
書かれていないのに今気付きました。
申し訳ありません。
推敲中に名前を書いた部分がなくなったようです。
ちょこっとだけ修正しました。

報われない後日談の次は、
また森番日誌をめくってみたいと思っております。
チャットにお越し頂き、
ありがとうございます!

只今、ちょっと外に居りまして、
iPhoneからチャットに行ったのですが、
どうも、うまく発言できないようです。
入退室はできるのですが。

大変申し訳ございません。

明日、明後日の夜、また行きますので、
ご都合宜しければ、来て下さいませ。


取り急ぎ、くれはより。
バタバタして、本当にごめんなさい。


■追記
蔦様ブログの追記、拝見しました!
どうもありがとうございます!

蔦様の美しい見返り博士と、
夜桜コラボができて、とても嬉しいです!

今夜は、せっかく来て下さったのに、
ゆっくりお話しできず、本当にツライです。

本当にすみませんでした。
蔦様とお話ししたかったです(涙)

また明日にでもお会いできたら幸いです。
お待ちしております。

愛を込めて。くれはより。


■さらに追記
チャットルームが不安定になる現象について、
確認致しましたところ、
iOS6で発生する既知の不具合でした。

現在は、回避策によりiOS6でも、
正常に動作するよう修正しました。

今までiPhoneでチャットルームに入ったことがなく、
動作確認不足で大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございます!

森番シリーズ、4本目をアップしております。
こちらは、蔦様の美麗イラストを拝見して、書けたお話です。

蔦様の書くマジプリ達は本当にお美しくて、癒されます。
ありがとうございます! 嬉しいです!
作品をアップしたあとの拍手は格別ですな。

日本ではWBCが盛り上がっておりますが、
ユウタ達もお侍さん達を応援しているんでしょうかね。
暫くお休みしていて、申し訳ありません。

その間に拍手送って下さった方、
どうもありがとうございました。

SSでは森番日誌を書き始めました。
細か過ぎるキャラ、森番編でございます。

とりあえず書きたかった二作を、
できたてでアップ致しました。

次回はまた書けた時にアップしたいと思います。
拍手ありがとうございます!

「パレルモのロザリア」は無事に見られました!
サラフィアのノートを見つけた番組がこの番組だったんですね! ビックリ!

番組概要の資料は以前見ていましたが、
「これだったのか!」と嬉しい出会いでした。

当方としては「ミイラの神秘」で紹介した内容と、
番組の内容がそこそこ合ってて良かったです。

当サイトでの劇中、アンリはロザリアに対して同情的というか、
「彼女はこんな死を望んでいないと思う」と、
やや悲観的な見解を示していましたが、
番組の中では、ロザリアの劣化を食い止める為、
研究者達を始めとした皆さんに、
彼女の美しさは支えられ、守られていました。

彼女は決して「死後も見せ物にされた少女」というだけではなく、
「死後も多くの人に愛されている少女」なのだなと思いました。

アンリもこの番組を見たら、
ほっとするんじゃないかなと思います。

あの番組に出ていた研究者達は、
本当にロザリアを大切に想っているんだなと感じました。

良い番組が見られて、本当に良かったです。
蔦様ありがとうございました! 感謝です!
Copyright c 姉貴ニッキ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]