チャットにお越し頂き、
ありがとうございます!
只今、ちょっと外に居りまして、
iPhoneからチャットに行ったのですが、
どうも、うまく発言できないようです。
入退室はできるのですが。
大変申し訳ございません。
明日、明後日の夜、また行きますので、
ご都合宜しければ、来て下さいませ。
取り急ぎ、くれはより。
バタバタして、本当にごめんなさい。
■追記
蔦様ブログの追記、拝見しました!
どうもありがとうございます!
蔦様の美しい見返り博士と、
夜桜コラボができて、とても嬉しいです!
今夜は、せっかく来て下さったのに、
ゆっくりお話しできず、本当にツライです。
本当にすみませんでした。
蔦様とお話ししたかったです(涙)
また明日にでもお会いできたら幸いです。
お待ちしております。
愛を込めて。くれはより。
■さらに追記
チャットルームが不安定になる現象について、
確認致しましたところ、
iOS6で発生する既知の不具合でした。
現在は、回避策によりiOS6でも、
正常に動作するよう修正しました。
今までiPhoneでチャットルームに入ったことがなく、
動作確認不足で大変申し訳ありませんでした。